【熱海】 熱海プリン | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

駅前に移動しましたよん走る人

お目当てはあのプリンプリン

 
はーい!
今日も行列ができていましたあせる
 
どれにしようかな???
 
自分用に熱海プリンだいだいソースと千年井田塩付
お塩が効いていてんまし!
これにしてよかった!
 
住吉屋さんとのコラボのクリームパンも食べなくっちゃ!
#クリームパン▼
これもんまし!
 
同僚にお土産です▼
熱海プリン初心者だったので、
  • 静岡抹茶プリン 黒蜜シロップ付
  • 風呂まーじゅプリンベリーberry
  • 熱海プリン 特製カラメルシロップ付
にしました▼
 
安定したおいしさ!
おっと!
隣に新しいお店ができてる!
 
後で行こうっいちごいちご