【熱海】 熱海コエダ ハウス COEDA HOUSE | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

熱海コエダハウスに来ています黄色い花

昨年建築のお仕事をして以来大ファンの

隈研吾さんデザインのカフェです▼

 
随所随所に木が使われていて、温もりを感じます▼
 
私のお気に入りは海に面したカウンター波
ストレスフリーですOK
 
日本庭園も近くにあって、別世界に迷い込んだみたいです.....波
 
こちら2016年のパティシエ世界大会で第3位に輝いた藤井幸治さんによるオリジナルスイーツ「熱海タルトフロマージュ」▼
 
もちろん実食!
もぐもぐもぐっナイフとフォーク
んましっグッ
 
バラのアイスクリームも試さなきゃニコニコ
んん、いい感じ合格
 
バラのジュース▼
こちらはいまいち(笑)
 
カフェでまったりした後は園内を散策走る人
 
カフェはアカオ ハーブ&ローズガーデン内にありますやしの木
毎年満開の季節に訪れているのですが、
今年は去年よりもよかったな~100点
 
また来年も来なくてはっOK