本格的インドカレー@アジャンタAJANTA麹町店 in 麹町(東京) | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

美味しいインドカレーが日テレ前にあると聞き、

今日の晩御飯は『アジャンタ』さんで頂きました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちらのカレーは日本人に手加減なしの

本格派インドカレー!

通常のお店の1週間分のスパイスを1日で使ってしまうという評判のお店!

お友達より、

「最初はマイルドなカレーにすべし!」との助言をもとに

↓の中から選んでみましたカレー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

店内はインド色、これでもか状態(笑)インド

店員さんもシェフの方もインドの方で、

いろいろお話もできて楽しかった~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

本当は「マトンカレー」を注文したかったのですが、

「それだけは最初の来店の際に選ばないように!」とのアドバイスを受け、

一番マイルドな「チキンマッカーニ(バターチキンカレー)」をオーダー!

吉と出るか凶とでるかはてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ナンはでかでか!

んんまい!

やるじゃない!

本当はガーリックナンを食べたかったのですが、

初回ということで、基本のプレーンナンをオーダー!

香りでまずやられ、

お味で2度やられましたナン!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

おおお!

本格的なインドカレー!

しかし、マイルドすぎる!

お友達の忠告を聞かずにマトンカレーにすればよかったかはてなマークはてなマーク(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

玉ねぎのサイドディっシュが無料でついてきます!

これ辛いぞ!

でも癖になる~!!

病みつき~!!!

瓶、ほとんど空にしてしまいました(笑)王様

胃にドスンときます(爆)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


職場からも近いし、

ランチはカレーが2ついたお得なセットがあるらしいので、

今度はお昼にお邪魔しま~す王様



■お店情報です■

アジャンタ 麹町店 (AJANTA)

東京都千代田区二番町3-11

【月~土】 10:00~26:00
【日曜日】 10:00~24:00

定休日 無休



容赦ないスパイスのきいた純インドカレーが食べたくなったら、

アジャンタさんがお勧めです!



次回は海老がたっぷりの「シュリンプマサラカレー」を食べる予定で~す♪





読者登録してね