絶品♪ さばネギ焼&鮪丼@季節料理 根本 in 麹町(東京) | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

こちらのお店は

お手軽なお値段で美味しい和食が食べられると大評判!

さっそく『根本』さんにお邪魔してきましたよ~↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ね~!

1,000円以下で食べられるメニューがいっぱい!

お店も満員御礼です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

私が選んだのは

1番人気のさばシリーズ『さばネギ焼』↓

お漬物まで最高に美味しかった逸品です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

見て見て~!!

こんなにネギがたっぷり!

絶妙な塩加減にさすがのプロの技を感じます♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

そしてこちら『サービス鮪丼』↓

舌をうならせる丁寧のお仕事をされた鮪は絶品中の絶品!

やるね~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここのお店はなななんと

ピンクレディーのミーちゃん(根本美鶴代)さんの弟さんがやっている

お店だったんです!

びっくり!?*



■お店情報です■

根本(ネモト)

東京都千代田区六番町1 三井ビル 2F

11:30~14:00 17:30~22:30


評判のお店はやっぱり合格でした♪




PS

今日の夜はアメリカ料理を食べました!

また後でアップします!

こうご期待♪




読者登録してね