トルコ 35: ♪カッパドキアバルーンツアー♪@KAPADOKYA BALLOONS | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

いつもは北海道の食べ歩きブログをしていますが、

トルコに旅行に行ってきたので、

しばらくはトルコ特集になりますトルコ

どうかお付き合いを~ニコニコチョキ

................................................................................................................


夢にまで見たバルーンツアー気球baloon熱気球DASH!

朝5時にホテル前出発です晴れ

専用の車でKAPADOKYA BALLOONSまで移動しました!

まだ、あたりは暗いですね~~汗汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

受付を済ませ、

その後お菓子(クッキー)と
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

チャイまたはコーヒーを飲みながら簡単な説明を受けました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


安全のしおりを渡されてびっくり目
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


着陸ってこんな風にするの~~!!

まあ、心の準備をして、再び専用の車で離陸地点まで移動ですくるま。R
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

パイロットさんやツアー会社の方が、

私たちがのるバルーンに熱い空気を送り込んで、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

バルーンも大きく膨らみました!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今回お世話になったパイロットのフセインさんです!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


トルコの方にしては英語が堪能なので、

飛行中楽しいおしゃべりが楽しめてラッキーでした・・・・ニコニコチョキ


いざ、テイクオフ!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


夢のような景色が続きます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

黄色のバルーンのパイロットはマイクさんだそうで、

私たちのパイロットフセインさんのお友達です。

大きな声で「MIKE~」と叫びました(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

地上から見る風景より何倍も素晴らしい~!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ウチヒサールもこの通り、

こんなに小さく見えました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

いつも隣にいたこのパルーン、

メルセデスベンツのでかっこよかったな~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


上から見るウチヒサールって

こんなんだったんだ~!!!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

街並みもすっごく素敵~!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ローズバレーもこんなにはっきり見えました!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

見渡すとあたり中、気球だらけ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
気球を上から見るなんて!

初めての体験でした♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これぞカッパドキア!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


トルコの富士山、エルジェス山(標高3916m)もこんなにはっきり見えました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
こんなに高く上がったり、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こんなに低く飛んだり、

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


フセインさんは私たちを常に楽しませてくれました♪



広大な大地!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


自分たちの気球の影が地面に現れます叫び
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


楽しかった飛行も終わりに近づきました!

着陸の準備です!

あれれ、最初に渡されたしおりどおりじゃないぞ~~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


上の絵のような着陸体制をとったけど、

気球のカゴが横たわることはなく.................

一安心・・・・ニコニコチョキ



バルーンがたたまれていきます。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


地面を見ると、

まだ、霜が降りていました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


フライトの後はお待ちかね!

シャンパンパーティーですワイン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

クッキーもいただきました!

(シャッターチャンスが悪く、彼の顔、ちょっと怖く写ってしまいました・・・汗汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

乾杯~ワイン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

もちろん、使われたのは

TURASANワイナリーのものです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

最後に飛行証明書をいただきました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


バルーンツアー、最高でした~~~ニコニコチョキ

カッパドキアを思う存分楽しめた感じです!

トルコ旅行を企画しているあなた!

絶対バルーンツアーは旅程に入れてくださいね!



カッパドキア観光はこれで全部終了!

できればもう一泊したかったな~汗汗

この後はアヴァノス経由でボアズカレに向かいましたくるま。R




つづくTEばいばい





読者登録してね