トルコ 34: 洞窟ホテル「ウチヒサール カヤ」@カッパドキア | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

いつもは北海道の食べ歩きブログをしていますが、

トルコに旅行に行ってきたので、

しばらくはトルコ特集になりますトルコ

どうかお付き合いを~ニコニコチョキ

................................................................................................................


カッパドキア観光も終え、

この日のホテルは「ウチヒサールカヤホテル」でした。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


このホテルは実際の洞窟を掘って作ったホテルで、

中に入るとおとぎの国に迷い込んだみたいでした洞窟



こちらはロビーで、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こちらの階段を1つ下がったところに

私たちのお部屋がありました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


見て見て!

これ、ホテルの廊下ですよ~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


幻想的~!!!ニコニコチョキ

さっそく、お部屋に入ってみました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ひゃ~、

本当の洞窟みたい!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ベッドの横のライトもこんなにロマンチックひらめき電球
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ホテル作成の様子が額に飾られていましたやじるし
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ところで、

シャワーはこんな感じで、

この奥にあるドアを開けると..........
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

きゃっ~!

お部屋が丸見え~!

エッチなつくりだわ~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


少しお部屋でゆっくりした後

お食事をいただきにレストランに移動しました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
壁のトルコ絨毯がとってもトルコっぽいですね~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

赤ワインで乾杯~ワイン

カッパドキアはワインが有名ですものね!

TURASANワイナリーにも時間があれば行きたいな~!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お料理の数々!

チーズがたっぷり。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お野菜がたっぷり!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

サラダが豊富!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お野菜のスープ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お肉はやっぱり煮込みか鶏肉でした.......汗汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お約束のお豆料理
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

甘~いデザート!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

その2!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

その3!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
お食事が終わったので

今度はお庭経由でお部屋に帰ってみました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


だんだん暗くなり、

雰囲気もロマンチックにキラキラキラキラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ホテルからはウチヒサールの砦がきれいに見えました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


飲み足りない私たちは

ホテル内にあるロックバーRock Barに行ってみました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

きゃ~!

感動!

美味しいお酒が楽しめそう!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ずっと滞在してたかったけど、

次の日は「超」早起きしなければならなかったので、

1杯だけで解散しました汗汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

と言いつつ、

お部屋でもお風呂上がりにビールを飲んでしまう始末汗汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

次の日は朝「4」時起きでした!

そんなに早かったのには理由があって、

カッパドキア名物のバルーンツアーに参加するためだったのです!



朝起きてベランダを見ると!!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ちょうど朝日が昇る瞬間を目の当たりにすることができたんですよ~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


なんて幸せなんだろう・・・・・ドキドキドキドキ



感動のバルーンツアーが終わり、

時間が余ったので、

ホテルの敷地内をうろうろしました歩く
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

階段を下りていくと!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ウチヒサールの砦を発見!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


身を乗り出して

大きな砦をパチリ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

鳩の谷を発見!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ホテルの敷地内はとってもすがしがしくって

ここから離れたくなくなりました(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ベンチに座りながら後ろの鳩の谷を眺めたり..........
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

はるか遠くに見えるローズバレーを楽しんだり............
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

とってもきれいだったのでアップでも撮っちゃいました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


カッパドキア最高!

感動×2です♪



次のブログでは早朝のカッパドキアバルーンツアーの様子をご紹介します!

カッパドキアツアーのハイライトです気球baloonバルーンDASH!

こうご期待!



つづくTEばいばい




読者登録してね