トルコ 31: ラクダ岩→スリーシスターズ→クルチュラル谷@カッパドキア | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

いつもは北海道の食べ歩きブログをしていますが、

トルコに旅行に行ってきたので、

しばらくはトルコ特集になりますトルコ

どうかお付き合いを~ニコニコチョキ

................................................................................................................


ゼルベでキノコ岩を楽しんだ後は、

ラクダ岩(デヴレント岩)を見学しました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

このデヴレント渓谷のラクダ岩は

ギョレメの谷、ゼルベ@パシャバー(キノコ岩)とともに、三大絶景ポイントとか?
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
風や雨の浸食によって自然に出来上がった奇岩。
2000万年前は海の底だった場所です。



近くの売店では

色々な物を売っていたのですが、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こんなかわいいおばちゃまをパチリCaplio R6 SV
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


次にスリーシスターズ(ウルギュップ)に向かいましたくるま。R

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


地域全体が世界遺産なので移動もとっても楽しかったです!

別世界に迷い込んだみたい!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


はい!

こちらがスリーシスターズ(ウルギュップ)です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

意外と三姉妹を1つの写真に収めるのは難しかったです(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

これが一番きれいに撮れたかな?

三姉妹というより、

エリンギみたいですよねはてなマークはてなマーク(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

後ろにはローズバレーがくっきり見えます!

夕日を浴びると真っ赤になりました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


周りはこんな感じでとっても壮大な自然環境!

感動でしょニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

観光客の中でひときわかわいい子を発見!

お父さんに写真の許可をもらいパチリCaplio R6 SV
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


次にクルチュラル谷を見学しました!

木につけられた陶器のデコレーションが、すっごくキュート!

私のPCの壁紙に決定ニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

クルチュラル谷とは刀渓谷という意味です。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お天気にも恵まれ、思いっきり世界遺産を楽しめました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


奇岩群を楽しんだ後は

カイマクル地下都市の見学をしました!



こうご期待!



つづくTEばいばい



読者登録してね