トルコ 8: チャイを飲みながらダーダネルス海峡を縦断 ヨーロッパ→アジアへ移動♪ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

いつもは北海道の食べ歩きブログをしていますが、

トルコに旅行に行ってきたので、

しばらくはトルコ特集になりますトルコ

どうかお付き合いを~ニコニコチョキ

.....................................................................................................................


トルコはこんな感じで

ヨーロッパ大陸とアジア大陸の両方に位置しているのですが、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この日はダーダネルス海峡を縦断し、

ヨーロッパ大陸からアジア大陸に移動しましたふね
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
さっそくデッキに上がって風景を楽しみましたよ~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

コックピットにも入っちゃった!船
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「これ全部日本製なんだよ」日本代表

と説明してくれた優しい船員さん♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
トルコのヨーロッパ側ともしばらくの間お別れですTEばいばい
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

素敵な街並みですよね~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

船長さんがチャイを持ってきてくれました♪

温かくっておいしかった~コーヒー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

そうこうしているうちにトルコのアジア側が見えてきました♪

あっという間の船旅ふね

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ヨーロッパ側とちょっと雰囲気が違いますよねぇ~?
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ヨーロッパとアジアが融合する不思議な国だな~と

感動しちゃった♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さあ、ここからトロイまではすぐでしたよ!

あの「トロイの木馬鹿毛」のトロイの実際自分が行けるなんて

感動×2!!!



つづく♪



読者登録してね