夜のディナーコース&開村ロール@ブラッスリーサヴァ? in 旭川 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

旭川出張9日目です。

先日ランチを食べに行ったときすっごく気に入ったお店に出会ったので、

今度はディナーコースを食べに行ってみましたナイフとフォーク

(ランチについてのブログはこちら から)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

シュワシュワ系が飲みたかったので、

まずはこれからスタート乾杯
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さてコースですが、なんと1,800円なんです!!

お買い得!!!!



本日の前菜「鶏もつのパテ」

パテ好きなので大興奮(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

上にのっているのは粒マスタードのピクルス♪

いいアクセントになっていましたマスタード
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

本日のリゾット「バジル風味のリゾット」

バジルの香りが鼻からす~っと抜け癒されました~はっぱ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

本日のメインのお肉は

「仔羊の黒コショウ焼き」

このレア具合がたまりませ~ん骨付き肉
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

本日のメインのお魚は

「しまぞいのソテー バルサミコソース」

このソースおいし~~!!!

パンにつけて食べきっちゃいましたよ~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
くるみパン!

これ、脇役じゃなかったですくるみ

最高~チョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

このコースにはデザートが付いていないのですが、

来店3回目ということで(?!)

これ、頂いちゃいました!

お店の方ありがとうございま~すハートありがとう
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

大満足のディナーコースでした♪

もちろんスウィーツのテイクアウトもしちゃいましたよ~ロールケーキ

この「開村ロール」は運命出会いかも?!(笑)美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
アントシアンたっぷりのアロオニアジャムと

クリームチーズがロールケーキに挟まれていて、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

素材はぜーんぶ北海道産です♪

自家製生キャラメルまで入っていますロール
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

じゃじゃ~ん!

断面ですロールケーキ

このケーキだけ買いにここに来てもいいくらいお勧めですよ~~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お気に入りのお店が出来て

本当に幸せいっぱいの♪KUMI♪でしたニコニコチョキ




■お店情報■

ブラッスリーサヴァ?

Tel: 0166-23-4688
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


実は昨日お邪魔した「エスプリ ムートン 」さんの真向かいでもあります♪

このエリアには美味しいお店が集中していますね~♪





読者登録してね