特製オムハヤシ&シェフのブリュレ@マチバルmachibar in 旭川 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

旭川出張10日目。

この日のお昼は買い物通りにある「マチバルmachibar」さんにお邪魔しましたナイフとフォーク

(雪雪降ってます!!前日は-21度まで下がりましたよ~汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

外看板でランチメニューをチェック!

よさそうだわ長音記号1ニコニコ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


店内はこんな感じ!

オシャレで落ち着く空間です♪

お買いもの途中のマダム&ヤングマダムのたまり場なのかな?

外の景色を眺めることができる長~いカウンターには

お一人様もたくさんいましたニコニコチョキ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


改めてメニューをチェック!

ボリューム大につられて(?!)

「特製オムハヤシ」を注文オムライス
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
注文の品が来るまで

「Street」なんて読みながら優雅な時間が流れていきましたよ~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

「特製オムハヤシ」がやってきましたオムライス
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

デミグラスソースのアップをどうぞ~やじるし
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

オムを割ってみました!

私的にはもう少しとろとろふわふわの方がよかったかな?

まあ、あくまでも私の好みですが.................
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

オムとデミグラスソースとご飯の三重奏です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

プラス200円でデザートが食べられるので、

「シェフのブリュレ」を注文しました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

これヒット~!

すっごく美味しかったです♪

滑らか~!

甘さ控えめ~!

クリーミー!

これだけ食べにまたここに来たくなったほどですクリームブリュレ ピグ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ね!

美味しそうでしょ~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


駅からも近いし、

オシャレで落ち着いた雰囲気だし、

お一人様OKのお店だし、

お店の方の対応もいいし、

ここはこれからも使えるな~!!!



いいお店をまた発見してしまいましたニコニコチョキ



■お店情報です■

machibar マチバル

旭川市2条8丁目 マルカツデパート向い

0166-23-5977
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


旭川の飲食店の層って厚いですね!

旭川ばんざ~いばんざい。





読者登録してね