超贅沢!!スペシャル牛すき焼定食@すき焼 三光舎 in 旭川 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

旭川出張4日目です♪

今日のお昼は奮発しましたよ~~!

はい、すき焼きの老舗「すき焼 三光舎」さんにお邪魔しましたすき焼き
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

大好きなすき焼きだ~!

[竹]にするぞ~と意気込む私(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


個室はこんな感じで落ち着いています♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

創業大正6年の老舗!

わくわくしちゃう!

お肉星人は黙っていられません(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


改めてランチメニューをチェックすると

「スペシャル牛すき焼定食」なんてあるじゃない~~お肉

これにしよっと!

お肉には惜しみなくお金を注ぐ気の良い私ニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ちなみにその他のメニューはこんな感じです↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さてさて、「スペシャル牛すき焼定食」がやってきました!

追加できしめんも頼んじゃった!

基本ですよね~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お肉はこんな感じで魅力的!

芸術だわ~~ラブラブ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


全国のお肉星人の皆さま~!

さらにアップのお肉をお楽しみください(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お店の方がお鍋にお肉やお野菜を入れてくれます♪

贅沢な映像です!

PCの壁紙にしようかな~ニコちゃんwarai*
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


細切り牛蒡が結構いい感じ!

生卵に絡めると最高~~ハート
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

もちろんお肉のどアップも!

とろけちゃいましたよ~~!

噛む必要なんてないから、

この牛肉は飲み物といっても過言ではありません(笑)

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


このお肉甘~い!



やっぱり〆はこのきしめんザルうどん

途中で切れないように

麺には縦にくぼみの線が入っています!

さすが老舗~のれん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美味しいエキスを全て吸い込んでくれました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


明日からお仕事が大変ですが、

まあ、とりあえずまた美味しいものを食べて忘れることにしましょう♪



■お店情報■
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ステーキも食べたいな~!

あとお刺身定食もちょっと気になりました!

三光舎さん、やりますね~ニコニコチョキ





読者登録してね