美味しいパスタ&チョコレートケーキ♪ お試しディナーセット@パスタ専門 Mura in 旭川 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

旭川出張4日目の夜、

こちらのパスタ専門店「Muraムラ」さんにお邪魔しました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

店内はこんな感じでオシャレ!

女性のお一人様でも全然平気の雰囲気ですパスタ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


小物もおしゃれ~キラキラ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お勧めのメニューはこちらですが、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私はこちらの「お試しディナーセット」を注文しました!

だって、これなら色々食べれるも~ん♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まずこちら生ハムのサラダサラダ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

そして勿論飲み物はワインをチョイスしました(笑)赤ワイン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

プレートはこんな感じで

ハーフサイズのパスタとビーフシチューとグラタンがつきます!

色々食べれて大満足ニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ポテトグラタンはあっつあつ!

そしてクリーミーなソースに大満足♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

とろ~りグラタン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さすがパスタ専門店!

ハーフと言わず、フルサイズが食べたくなっちゃった(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お肉がやわらか~い!

ドミグラスソースはパンにつけて完食ですビーフシチュー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お肉のアップ、

いい感じでしょ~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

デザートのセットです↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

このチョコレートケーキは大大大ヒットです!

苦めのケーキは私好み!

クリームをつけても甘すぎず!

この甘さ控えめ具合が最高cake☆☆
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちらココナツミルクの中にタピオカとマンゴが入っていましたsei

こちらは甘いので

甘さを極力控えたケーキとの相性は抜群!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ランチメニューはこんなにお手頃な感じ!

近くに住んでいたら絶対通ってます♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
またまたお勧めのお店を見つけてしまいました!

私の「美味しいものアンテナ」、絶好調でんぱ



■お店情報■

パスタ専門 Mura
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ロータリーのすぐ近くにありました!

一度ぜひいかがですか?





読者登録してね