ヒラメのロースト&限定和牛のハンバーグ@フレンチレストラン ブラッスリーサヴァ? in 旭川 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

旭川出張3日目です♪

今日はブロ友のみっちゃんご推薦でこちらのフレンチレストラン

「ブラッスリーサヴァ?」さんにお邪魔しましたフランス
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


店内はこんな感じでとってもおしゃれ~エッフェル塔(昼)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


驚くべきことにこの手ごろな価格!

なんとランチはワンコインの500円からですよ~叫び
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私たちが頼んだのは

「数量限定和牛のハンバーグ」と

「ヒラメのロースト カシスマスタードソース」のランチでした♪



まずはこちらサラダ!

このドレッシングがすっごく美味しかった~~!!!!!

帰りにドレッシングも買って帰ろうかな~?
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

クラムチャウダーシジミ

貝からいいお出汁が出ています♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ヒラメのソテー!

ソースがヒラメとベストマッチカレイ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


和牛ハンバーグハンバーグ

ジューシー!!

このセット本当に500円でいいんですか~はてなマークはてなマークはてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちらフォカッチャです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

食後にはお土産にデザートも買って帰りました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こちら「情熱ロール・生キャラメル」ロールケーキ

生クリームと生キャラメルがマーブル状に溶け合っています♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私的におすすめなのがこちらの「情熱プリン・ホワイトカスタード」プリン

甘さがちょうどいいんです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

滑らかでクリーミー!

さっそくホテルに帰って仕事の後頂きました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


大満足!

今日も美味しいお店に出会うことが出来て、

無事1日を終えることが出来て

Happy♪



とっても気に行っちゃったので、

スタンプカードも作っちゃいました!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


なんと生キャラメルまでサービスキャラメル

最後まで大満足のお店でしょ~~!

みっちゃん、紹介してくれてありがとうハートありがとう



■お店情報■

ブラッスリーサヴァ?

Tel: 0166-23-4688
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


実は昨日お邪魔した「エスプリ ムートン 」さんの真向かいです♪

このエリアには美味しいお店が集中していますね~♪





読者登録してね