「あんふぁん卵 3種のチーズときのこのオムレツ」他@エスプリ ムートン in 旭川 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

旭川出張2日目。

今日の晩ご飯はこちらのダイニングバー(ビストロ)

「esprit mouton(エスプリ ムートン)」さんにお邪魔しました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


期待を胸にドキドキドキドキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


店内はこんな感じで

とってもおしゃれでした♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さて私たちがまず頼んだのは、

こちらの「季節のフルーツとマスカルポーネのサラダ」サラダ

最初から感動♪

おいし~ナイフとフォーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


パスタは1人前を2つに分けました。

こちら「まったりフォアグラパスタ」カルボナーラ

フォアグラ大好き~~♪

濃厚なパスタでしたニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


次に本日感動のメインイベント~~!!!

「あんふぁん卵 3種のチーズときのこのオムレツ」オムレツ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


でかでかオムレツですよ~~!!!!

どれくらい大きいのかというと、

奥にコルク栓を置いてもう一度写してみました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


幸せモード絶好調UP↑☆これ

奥に見えるのはメレンゲクリーム

モッツァレラ・パルメジャーノ・クリームミックスが

ふわふわの卵とゴージャスに融合♪

ここに来てよかった~~♪

トロ~リチーズ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


大満足の晩御飯でした♪



■お店情報■

esprit mouton (エスプリ ムートン)

旭川市七条通8

TEL: 0166-27-0838



PS

仕事でストレスがたまる前に、

こちらのホットヨガスタジオ「Belbe旭川店」にお邪魔しました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今日はここで「ホットベリーダンス」を受講しちゃったベリーダンス

想像以上に面白かった~~♪

ハマりそうな予感ニコニコチョキ




読者登録してね