「豚しゃぶ&豆腐カリー」+「チキン野菜」@KANDY SPICE キャンディ スパイス旭川店 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

旭川にはお気に入りのスープカリーのお店があります!

早速「キャンディスパイス」さんにお邪魔しました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


右横のエキゾティックな通路を抜けると..........
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こんなすてきな店内でスープカレーを食べることができます♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


メニューはこんな感じやじるし

色々な種類が楽しめます♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こちらお馴染「チキン野菜」ちきん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


たくさんのお野菜ブロッコリー

そして皮がぱりぱりのジューシーなチキンチキン

定番の美味しさですチョキ



私が頼んだのは

なんと!

スープカリーなのに...................

お豆腐が入っている

「豚しゃぶ&豆腐」トーフ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここのお店のコクがあってあっさりしたスープに

お豆腐がすっごく合ってました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これはアリだな~ニコニコチョキ

いいメニュー見つけちゃった~!

ラッキーハート

美味しいものアンテナが

今日も反応してしまいましたアンテナ



■お店情報■

KANDY SPICE 旭川店

旭川市三条通7 オクノ B1F
電話 0166-25-7677


PS

出張中のためペタ返しができませんが、

ごめんなさい!

また時間ができたら通常のペースに戻りますので

ご理解よろしくお願いいたしますおじぎ





読者登録してね