冬限定おたべ♪ 黒豆と栗きんとんの生八つ橋 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

今日から長期出張!

朝5時起き!

おお、頑張れ♪KUMI♪(笑)



さてさて、京都土産をいただきました京都京都

じゃじゃ~ん♪

限定「おたべ」です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


黒豆と栗きんとんですよ~!!!

まるでお節版おたべ(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


アップですぅ~!

いつくでも食べられそう!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


思ったより甘くなく、

とくに黒豆がヒットでした豆
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


限定のショコラの「おたべ」もあるらしいチョコ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

                                         *HPより

次回はこれにもチャレンジしなければ!!

美味しそうですよね~チョコ



PS

仕事が過酷なため、

しばらくの間ペタ返しが出来ない日々が続きます汗汗

コメントのお返事は絶対いたしますので、

ご理解をお願いたしますおじぎごめんなさい

(実はコメントは大歓迎なんです♪

仕事が辛い中

すっごく励みになりますハート





読者登録してね