運命のアボカドバーガー@ペリカンバーガー in 倶知安 & 横綱白鵬関情報も♪ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 20.7%

基礎代謝量 1221kcal

体内年齢 19歳


只今ファスティングが終わり復食中!体がかる~くなりました♪

..................................................................................................................................


出張が多い私旅行

行ったり来たりの連続だったので、今回は「北海道フリーパス」を購入し、

お仕事の合間にグルメナイフとフォーク・温泉sao☆を楽しみましたチョキ



さてさて、豪雪うどんを食べた後は

「ペリカンバーガー」さんにやってきましたよ~~♪


(豪雪うどんのブログはこちら から)




私が愛してやまない、ハンバーガーのお店ですハンバーガー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

店内はこんな感じでおしゃれ~♪キラキラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


メニューはと言いますと、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


もちろん注文を受けてから焼いてくれます!

ここのハンバーガーは本当に半端なく美味しいのですが、

カナダ人カナダの奥さんがとっても気さくな方で、

それもこのお店の魅力です!



喉が渇いていたのでこの日のソフトドリンクは

レモンライムソーダを注文しましたsao☆
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


分かりずらいかもしれませんが、

デカデカサイズのグラスです!

日本サイズの2倍かな?

ラッキ~~チョキ



実はここのお勧めはハーブティーだったりします!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ねねね、よさそうでしょ!

オーガニックのハーブティーを楽しめますティーカップ



さてさて、お待たせしました!

超お勧めのバーガーセットの登場です!

今回「も」アボカドバーガーセットを注文しましたよ~~アボカド

じゃじゃ~ん!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私の大好きなアボカドがこんなにのってる~~アボカド
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


上にはアボカドによくあう

ごま風味のソースがかかっています♪


そしてもう一つのバンズと
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こんな風にドッキングさせると
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


は~い!

美味しいアボカドバーガーの出来上がり!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


口を最大に開けても

厚みがありすぎてもう大変汗



クリーミーなアボカドと最高のバーガー!

バンズの焼き目がちょっとパリっとして文句なし♪

今日がこの世の終わりでもいい~!なんて思わせるほど(爆)

アメリカで食べたハンバーガーを思い出しますアメリカ



ポテトとピクルスを食べながら

幸せ気分に浸り、夢ごこち♪



ここは残念ながら冬期(11月~6月)は休業のお店です。

行くなら今ですよ~!!!!!

急げ~~走る




■お店情報です■

ペリカンバーガー

倶知安町北3西3-15-1

駅から歩いて5分ほどです♪

0136-55-7755



ハンバーガーを食べた後は

和のスウィーツも食べたくなったので、

また市内をうろちょろしました(笑)

次回もこうご期待♪



PS

お相撲ファン力士8。・白鵬関ファンの皆さま!

白鵬関が滝川にやってきます♪

この連休は滝川へ!くるま。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪





読者登録してね