和風サンデー&極上のソフトクリーム@別海ミルクハウス in 北海道 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

霧多布から知床に移動することにくるま。R

途中、別海に寄りました。

ここは牛の人口の方が人間の人口より多い

「The 牛の街」ですうし



ここに来たらソフトクリームを食べなきゃね!

(あ、またですか!という突っ込み!

だって、美味しんだもん)

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


別海ミルクハウスに到着!

別海市街の手前にあります!

「何にしようかな~???」

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


別海には昨年仕事で1ヶ月滞在していたものの、

その時は冬場だったのでここが開いていなくって、

1年ぶりのリベンジです(笑)うしのしり
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

別海牛乳は釧路のホテルで飲んだし~........

ソフトクリームにすべきか、

それともパフェにすべきか????



で、私の結論はこの2つ!

あ、はい、2つ頼んで同僚とシェアしました!



まずは、基本のソフトクリーム!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


牛乳の味がそのまんま。

浜中町のはソフトクリームってよりジェラートぽかったけど、

こっちはなめらかなソフトクリームsoft cream*

甘さ控えめなので、

私にぴったりキラキラ

やっぱり素材の良さを味わいたいもの!



そして和風サンデー!

この旅では抹茶と和にハマっています抹茶
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
中標津方面に車を走らせると、

この旅初のエゾシカさんたちに遭遇!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さて次回は知床からですよ~!

道東の旅はまだまだ続きます!



PS この夜の夕食はエゾシカのシチューでした......

  さっきまでかわいいなんて言っていたのに(笑)



ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ