絶景!霧多布湿原@ハーゲンダッツの原料の故郷より 絶品ソフトクリーム&プリン♪ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 19.0%

基礎代謝量 1240kcal

体内年齢 19歳

..............................................................


厚岸のホテルから霧多布湿原センターへ向かう道筋、

こんな絶景を連日目にしていました!

普段街中に住んでいる私にとって幸せな日々ですキラキラ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

タンチョウ鶴にも何度も出会ったんですよタンチョウ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お世話になった霧多布湿原センターはこちらダウン

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


カフェや展望台からは

湿原を望むことが出来ます!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


あの世界的に有名な「ハーゲンダッツ」の原料の牛乳は、

ここ浜中町産だって皆さんご存知でしたか?

それを知ったからにはここの乳製品を食べて帰らなければ!ですよねうしのしり


地元で有名な「ファームデザインズ」さんに立ち寄りました。

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


まずはソフトクリームを!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


牛乳そのまんまから作った

ちょっとシャーベットぽい食感でした!

牛乳の違いが分かりましたよ!

濃いですね~牛

絶品ミックス


そしてプリンも物色!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ストロベリーとうしぷりんです。

うしぷりんはチョコレートムース×ホワイトプリンでした!

最高です♪


レアチーズケーキwithマンゴーも買っちゃいました♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪




瓶に入ったプリンは外国からの方には珍しかったらしく、

皆さま一斉にお買いものをされていました!



さてさて、楽しかった霧多布ともお別れして、

私たちはこの後中標津に向かいました車

また×2、美味しいものいっぱい食べてしまいましたよ~~チョキ



今回もよい仕事に恵まれました(笑)うっとり





ペタしてね



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ