エゾシカシチュー&北海シマエビ@らうす第一ホテル in 知床 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

ついに知床に到着車

この日のお宿は「らうす第一ホテル」さんでした。

こんな感じで新しい感じの良いホテルです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
お食事の前に

フロント前にある足湯で一休み足

お手軽に温泉を満喫いい湯だな
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


温泉卵まで作っていました(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さてホテルでお食事です!

ホタテのお味噌汁↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


なめこと山菜↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


たこわさ↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


鮭の氷頭

コリコリして美味しい♪↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お刺身↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


カニと鮭とホタテ。

さすが地元産!

これおいし~~い↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ほっけのちゃんちゃん焼き

(甘味噌焼き)

調理前↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

調理後↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


北海しまえび

この地方でしか食べらない地元グルメです↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

じゃがいもの冷スープ↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


エゾシカのシチュー

さっきまでかわいいって言っていたのに(笑)↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お肉が柔らかいし、

臭みもありませんでした♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

食後、

勿論温泉も楽しみましたよん温泉
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

内風呂↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

露天風呂↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


心地よい風に癒されます♪

成分表はこんな感じ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


硫黄の香りもきつくなく、

温度もそこそこなのでずっとはいっていられるいいお湯でしたsao☆



久しぶりに温泉でゆっくりできました~~♪

次回からは知床編です♪

仕事ながら道東を満喫していますチョキ



ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ