クナイプ メリッサの香り | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

●クナイプはハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルトです。

......................................................................................................................................................................................................


すっかりクナイプにハマってしまった私お風呂*ena



ダイエット中は体を冷やすことは×なので、



体を芯から温めてくれるこのバスソルトにぞっこんなのですハート



で、今度はこの香りを買ってきました音譜


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-メリッサ

袋の上には「元気に入浴、心落ち着かせるためにはメリッサの芳香浴



と書いてありますsao☆



メリッサとはレモンバームこのことsao☆



この効能ですが、高ぶった気持ちを落ち着かせゴロゴロ



神経の緊張感を取り除きつつ、明るい気持ちを維持させてくれるとのことひらめき電球



さっそくお風呂に投入お風呂



黄緑色になりました。



ちょっと鼻に付く香りだったけど、いやな感じではなかったな~sao☆



ではリラックスしたかと言うと、、、、、



昨日のオレンジ・リンデンバウムには勝てないダウン



ということで今までの結果



王冠私の中のクナイプランキング王冠

1位 オレンジ・リンデンバウム

2位 メリッサ



ともに体の芯までポカポカにしてくれますドンッ






それでは今日も一日、皆様にとって



素晴らしい一日でありますように音譜

(私はこれから試験を受けてきますダウン



人気ブログランキングへ   試験の女神にくりっく