体を芯から温める 1 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

ダイエット中は体を芯から温めるのって大切ですよねakn



基礎代謝も高くなるし、



血のめぐりもよくなるしupdate*



免疫力も高くなるしアップ



私のお勧めのバスソルトはこれですダウン


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-オレンジリンデンバウム


昨日何気なくドラッグストアでこれの一回分を買いました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-一回分
パッケージの上に「冷えた体をあたためるにはオレンジ・リンデンバウム(菩提樹)の芳香浴」と書いてあったので、



何気なく買ってみたのですsei



袋の後ろにはこんな風に書いてありました。



●クナイプはハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルトです。


●ハーブの香りに包まれてくつろぐ健康入浴。ケナイプの芳香浴は、30℃~40℃の温めのお湯に10~15分ほどゆっくり入浴するのがコツ。ゆっくりと温浴することで、体を芯から温めることが出来ます。



お風呂上がり湯冷めしないし



このオレンジオレンジとハーブの香りに癒され



ぐっすり寝ることもできましたぐぅぐぅ



で、早速楽天で大きいのを購入することにsei



しかし、残念なお知らせをネットで発見ショック!



材料の不足から販売停止になるとか目



とりあえず、ボトル3つほど買っちゃいました(・・。)ゞあせる



疲れた日にはこういう癒し系のバスソルトは必須だし、



体がこんなにポカポカメラメラになるなんて、



他のじゃ代用できないと思ってしまって、、、、(・・。)ゞあせる



(どうして私のお気に入りのものはいつもこうなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク



昨日はこれのおかげで本当に癒されましたオレンジ



超がつくほどお勧めですグッド!


人気ブログランキングへ  クナイプに感謝のくりっく