ブルブルマシーン@湯処 ほのか | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

昨日は回数券がいつもよりお得に買えるのと、



レディースデイで岩盤浴の3つのお部屋のうち1つが女性専用になるので、



北広島にある「処 ほのか」に行ってきました温泉



まずは泡風呂や炭酸風呂などで体を温めてからドンッ



ミストサウナ右矢印塩サウナしお



体をやさし~くマッサージ音譜

(塩の粒子は私には刺激が強すぎるので......................)



次に岩盤浴の中ぐらいの温度のお部屋へ移動走る人



(うつ伏せ:5分右矢印仰向け:10分右矢印給水右矢印休憩)の3セット。



岩盤浴で一杯汗を出したので、今日のお肌は5歳くらい若返っていました(*゚ー゚)ゞラブラブ



その後露天などでまたゆっくりした後最後はやっぱり



これで〆ましたビックリマーク



タダ~ダウン


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-プルプルマシーン
これ知ってますかはてなマーク



勝手に私、これのことをブルブルマシンと名付けてますキャッ



この上に乗って立つだけで、



勝手にこのマシンが体(特に下半身&お腹)を震わせてくれるんです音譜



立つポジションを変えれば、さまざまな場所を震わせてくれる優れもの拍手



そして通常の温泉場では一回300円もかかるのに



ここでは無料0円



使わない手はありません。



お肉を震わせることで、体が引き締まるとのことですニコニコ



まあ、どこまで信じるかはともかくとして(笑)、



無料に弱いので



ここに来たらいつもこれを使ってます満足



最大10分まで使用してもよいと書いていたので、

(正確には10分を超えて使用しないことと英語で書かれていましたが)



最大の10分使いました(もちろんでしょ~)バランスボールに棒人間


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ