サーキットシェイプ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

昨日ヨガスタジオでとった



サーキットシェイプ」というコースドンッ



きつかった~叫び



で、今日、予想通り筋肉痛です!



何をやったかと言うと、



軽快な音楽に合わせて五線譜



ボクシングの動きや基礎トレーニング(腹筋背筋)などをリズミカルに休憩なしって感じあせる



インストラクターの方もレッスンの最初に私たちに向かって



筋肉マニアの皆様、今日も一日頑張りましょう」



って言ってたっけ汗汗汗



そして最後に



筋肉痛になるかもしれませんが、



2回3回とると慣れてきますよ」



とも言っていた汗汗汗



このコースをとる日は慎重に考えなければ!



例えば次の日仕事が休みとかなるほど!



実は今日夕方ミーティングがあるのですダウン



最悪ですダウン



私の体はもつのか!?



......................................................ダウン





まあそれはともかく(?)



皆様、今日も一日よい一日を音譜



いってらっしゃ~いバイバイ



私は仕事前、内腿を鍛えるためスクワット頑張ります合格



目標は奇麗なスレンダーな脚脚



とりあえずどうすればそうなれるのかわかったので、



あとは日々努力ですね努力

(昨日のブログ参照)



脚細くなるぞ~ニコニコ


人気ブログランキングへ  筋肉痛にくりっく