皮膚は0番目の脳 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



Imacoco能力開花program




明日までの募集だそうです!


始まるな~♥️ってなっていたらこんな番組が放送されることを知りました!!



NHK 




皮膚ってすごいみたいです!!


番組の内容説明です!!


「皮膚」には、目でなくても“光”を捉え、耳でなくても“音”を聞き、舌でなくても“味”を知るという感覚が備わっていることがわかってきた。その皮膚の能力は生命進化において、脳が生まれる前から存在していたため「0番目の脳」とも呼ばれる。皮膚の存在は自分の内と外を区別するために不可欠。そのため、もし皮膚感覚を失うと「私」を認知できなくなり、自己を喪失してしまうという。皮膚に秘められた驚きの力を妄想する。



皮膚感覚がなくなると私を認知出来ない!ってすごくないですか???



水曜日!!


さっそく録画予約しました!!


私、まだまだ、伸び代しかない!!


地球を楽しむぞ~





素敵な1日を♥️



Kumiko