吉方とりの実践 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



黒門先生 から風水を習っているうちに











黒門先生は、風水をもっといろいろな占いを使って詳しくみていることがわかって


そこには、私の大好きな四柱推命もはいっていることがわかって



そこで、もっと詳しく学びたい~!となり




奇門遁甲


卜占をならいました



卜占は、まだまだ始まったばかりなので次にサイコロを使う方法を学びます



最初に学んだ
奇門遁甲は、簡単に言えば


自分で動いて運をあげる方法


その一つに吉方とりというものがあります


その日の吉の方角に行ってそこのエネルギーを取り入れるという方法です。
(日本で気学を学んだ人がやっているのとはまったく違う!!!と先生は強く言っています)


アプリとかでみることもできるのですが、


これを読み解くのもなかなか難しいな~と


漢字ばっかりだし!









こんな本を発見しました!


 

 


昇龍先生は、まったく存じ上げませんが 笑 手軽でとっても使いやすいです!




とはいえ、これでいいのかは、もう一度黒門先生に聞いてみようとは思ってます!





毎日の吉方とりや旅行、引っ越しなどの参考にもなりそうです!

(でも、引っ越しとかは、もっと詳しい時間でみる時盤も使った方がよりよいみたいです!)




あと、あちこち方位アプリが方位をみるのにべんりです!



自宅から行きたい所の方位と距離をすぐにだすことができます!




で、さっそく行ってきました!




さきたま古墳群!




前方後円墳に登れます!

超超超早起きでしたが、気持ちよかったです!!




そばにあったさきたま神社様にもお参りしました!




写真を撮り忘れましたが、ここの龍神池、不思議なことに湖面がずっと波打っていました!

絶対に龍神さまがいる!!

そんなことを感じました♥️




吉方とり!!


ちょっと続けてみたいと思います!




よき一日を❤️



Kumiko