かわいい香油を手に入れました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



私の四柱推命の先生である






とってもチャーミングでずっと素敵にご活躍していらっしゃってます!


本当に素晴らしいんですよ!!


一度あったらファンなると思います🎵



私、優子さん自身も好きですが、言葉を選び出すセンスも大好きです♥️




そんな優子さん、今年、天中殺があけたのでビジネスネームを旧姓の青山に戻して活動するとのこと!


優子さんが何を発信していくのか、気になっております!!



私は、そんな優子さんから四柱推命と香りをマッチングさせたエジプト香油を購入させていただいていたのですが






今は、、優子さんは、販売をお休みしていらっしゃって。。。


他の愛され四柱推命の鑑定師さんから購入は、できるのですが、コンタクトをとる気分になれなくてずいぶん時間がたってしまっていました!



私、愛され四柱推命の香油の中でも正財という香油を愛用しています!






私、命式の中に正財という超真面目な星を持っているんです。

イメージでいうと

七三分けで銀行に勤めているような人


私、この真面目!っていう言葉に不快感がものすごくあってなかなか認められてなかったんです



でも、この優子さんが販売を始めた香油の正財の香り


も~これがなんとも素敵な香りなんです!

さらにキャッチコピーがとってもいいです!


既に満ち足りていることに気づく
豊かさを受け取る器を拡大する!


素敵じゃないですか~



さらに香油を使うとふわぁ~って一気に気分が変わりました!

それで、受け入れられなかった超真面目な正財という星を素敵な星だな!って書き換えることができました♥️



この感覚の変化!
とっても貴重な体験でした



天中殺が開けた今のタイミングでまた、使いはじめたいな~って思っていたところ



愛され四柱推命から新しい香油が発売されるという案内があったので、優子さんは販売はされないのかな~と思ってだめもとで聞いてみたのです


そうしたら優子さんから買えることになった上にさらに大きな香油の瓶を販売することを教えていただきました。


さらに、いくつかの香油が値上がりするタイミングで正財は大幅な値上げになるということも教えていただき


おお!これは、ぜひとも買わなくては!となったのですが送っていただいた画像をみると



私が使っていた香油は、したの写真の右側のものなのですが、となりにかわいらしい大きな瓶が!!


優子さんにきいてみると4月から販売する大きなボトルとのこと!!

お値段 45,000円



きゃ~ かわいい!!となったのですが


右の小さいボトルなら値上げ前なのでたくさん買える!!って囁きも聞こえて。。。


もう、ぐるぐるぐるぐるしましたが、最後は

かわいい~って


震える方を選びました







可愛すぎです♥️

こうやって見ているだけでも幸せな気分にしてくれるものを生み出すってとっても素敵なことですよね♥️



愛され四柱推命の香油 とってもおすすめです





よき一日を❤️



Kumiko