買ってよかったもの | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

 


キッチンのゴミ箱がずっと使いにくくて




いろいろゴミ箱を探して


はじめは、藤のゴミ箱でいいかな?って思ってたんですが




蓋を開けしめするのが面倒かな??と思って




蓋つきの電動のごみばこがいいかな?とさがしたんですけど蓋が上に開くのは、ぱかぱかしていまいちかな??と




で、探し当てたのがこのタイプ!!







蓋が横にスライドするタイプ!!




 


 

 




これが、ものすごく便利!!!



生ゴミの匂いもしないし、たっぷりはいる!



ちょっと感度がいいので、真ん中のセンサー部分を斜めにしておくと開閉がしにくくなりますよ!




単1電池2こ使用しますが、頻ぱんに開け閉めしても結構もちます!!



コロナでお家時間が増えていつもは気にならないところが気になって。。。



次は下駄箱かな??笑






よき一日を❤️




Kumiko