能力開花program | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


Happyちゃんのimacoco 7days programの続編?がそろそろ開始されるみたいですよ!


その名も

能力開花program


Imacoco以上にSimpleだけど強力みたいです!!





私は、Happyちゃんのimacocoの


感情は、なくてもいい!
まずは形から!



ここが、何よりありがたくてやりやすかったです。


まずは、形をやる!
とりあえず やる!

そこに合っているとか間違っているとかもない!


そこがやりやすかったです



そして、やることもSimpleで


身体をさするとか


ゆっくり白湯を味わうとか


ゆっくり動くとか




いつでも、どこでもやれることがよかった



で、今感じていることは

これをやっていたらすねている自分をなくすことができる!ってHappyちゃんがいっていたことが本当だったって思えていること!!


それが、とってもうれしい😃💕ってこと!



私は、親から妹ほど愛されていないという感覚がずっとあって


しっかりしなくちゃ とか


お金の心配かけちゃだめ とか


って頑張ってきたのにがんばれば、がんばるほど妹より愛されていない!が強調されること(親の態度とか言葉とか)が現実に起こっていることに気がついて


切ない気持ちがものすごく強くなっていることにもだんだん気がついてきてて。。。




でも、そんなこと直接言えないし。。。




で、imacoco7daysprogramが始まって!

Happyちゃんの言葉は、半信半疑だったけど時間を見つけてはやってきて



今、ここの感覚が、一番消えていることにびっくりしています。


別に現実は、変わってなくて


両親は、妹に甘々だし

私には、お金の話しかしないけど


私の中の感じ方が変わった


そうされても、あまり傷ついていない



あなた、いくつになったのよ!!って自分に言われた 笑



うまくいえないけど
私は私が愛してあげているから大丈夫!って感覚
かな???




相手の行動で自分の中の方が傷つく感じがへったような気がします



なので、新しいpprograにもぜひ、参加したい!!って思ってます。



今度はどんなこと感じられるのか!!



楽しみです♥️



素敵な1日を!




Kumiko