ゼンタングルを書いてみました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





私は、ずっとずっと絵が書きたい!!って思ってきたんですけど


まったくもって絵心がない



だから、せめて絵を見たい!!


と美術館に行くことが好きなのですが、なんとか書けないかな~とはいつも思っています。



以前書いた点描曼陀羅も楽しかったんだけど
もっと絵!!って感じがいいな~って感じていてなかなか続けて書くことができなくて



それが、
Instagramでゼンタングルを教えてくださるっていうものがあって







さっそくLINEに登録して書いてみました



特別な道具もなくていいし


簡単でした!




こんなにきれいに書けましたよ!



講座に申し込むほど夢中にはなれなかったけどおもしろかったです!


機会があれば本でも買ってみようかな~とはなりました。



この講座の中で、マインドフルネスにゼンタングルがよい!と何度もおっしゃっていました。



あ~ こうやって集中することがマインドフルネスなのか~って改めて知ることが出来てよかったです!



なぜかと言えば私にとってのマインドフルネスの時間はオルゴナイトの型作りだ!って改めて感じられたからです




無料の範囲でも楽しめましたよ!


よろしければ!




良い一日を



Kumiko