人生の目的は喜び | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



新しいひらめきで、ロータスファウンテンを作ろうと製図と試作があふれる






何日も何日も



作っては壊し


壊しては、作り。。。


食べることも忘れて


でも、無限に続きそうで



時より


なんのために作るの??


作ってどうなるの??



そんな声が聞こえる




でも、そんな声に負けない!



でも、負けそうだったから昨日は、ロータスファウンテンを灯しながらぼーっとしてみた


あ~ 美しいな~





そうだ、


そうだ!



すべては喜びだから!!


出来上がったら


この上なく幸せなのだ!!



きっと美しく生まれる




楽しみしかない!



生まれた後も行き先はない



それでも、生み出したい!


その思いにまっすぐに進む!!


自分の備忘録として!





よき一日を❤️



Kumiko