新作 ロータスファウンテン完成 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



新作 ロータスファウンテン♥️


先日の天赦日と一粒万倍日と虎の日ご重なるおめでたい日に無事に生まれました🎵




いや~ ここまで長かった~








私は、生み出したいものの形が見えてから実際に形になるまで結構な時間がかかります。


前回のメリーゴーランドも2年くらいいろいろ考えてた気がします


これも形を変えて!!ってアイディアが。。



このロータスファウンテンもピラミッドファウンテンが出来上がった頃から作りたい!ってインスピレーションがあったんですが、なかなか取りかかれずにいました。






私は、タイムウェバーを受けているときにも、宇宙につながる特別な能力が欲しいってずっと思っていたんです。


特別な能力さえあれば、もっと人からすごいって言うものが生み出せるのに、なんで私にはその能力がないんだろ??って


私って残念な存在なんだな!って思っていたんです。


でも、目の前のアイディアを形にしていたらめちゃくちゃ素敵にアイディアを形にすることが出来ました~♥️



この作品は、器の部分がなかなかできなくて


途中、もうダメかもしれないって思ってガラスの器をさがしたんです!


これしかないかな~って決めかねていたら



その検索の中で宇宙がヒントをくれてひらめき💡ました☺️


そして、それを自分でアレンジする!!


私、こういうのが、とっても楽しいんですよね~




私は型は、もっぱら手書きなので定規とコンパス駆使してがんばりました!!



で、作っている最中にちょっと違う形のイメージも生まれたのです!!



え~ また、これやるの??っていう気持ちとエネルギー出まくりそう!っていうワクワクする気持ちとがあいまってます!



さらに水の落ちるところを改良したくなったりもしていて。。。



もう一つチャレンジすることを必須科目のようです❗




友人にも宇宙指令だね!と言われております!笑




イメージは、太陽と月



あ~ 楽しい~ 笑



さて、どうやって製図するか妄想しますか!





素敵な一日を❤️


Kumiko