奇問遁甲を学んでいます | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



黒門先生から風水を学ぶことになり




オルゴナイトと風水の相性がいいことがわかりましたが、



(お手伝いにでもいけたらな~って思っていたんですけど、コロナ禍のため人数制限があるようです。
ご検討中の方は、お早めにお申し込みください!)


中国では、

一に推命
二に運
三に風水

といわれていて、風水だけ整えてもその人の流れはどうなっているのかを四柱推命で見たり、占星術や占いで今の状況を客観的にみる必要があるそうです。


さらに黒門先生曰く


占って、ダメな部分を処方する方法がなければ意味がないとのこと!!



私、四柱推命の鑑定をしていてこの部分がものすごく引っかかっていて。。。



たしかに私が学んだ四柱推命は、

前向きに自分のことを理解するのにとても有効で、自分を認めることができたり、自分では、思ってもいなかった資質があるこたがわかったりして前向きになるのでとってもいいと思っています。




ただ、天中殺や大運に気を付けなければならないものがみえたとしても


知らないよりは知っていれば対処できますよね!的な感じなのです



確かに、そういう時期だな!って思えば動けなくても自分を責めることをしないので安心感は、断然違います!


私も、昨年、天中殺の最後の年にブログ全く書けなかった時に


天中殺の時期だから止まって当たり前!!って思えたことは、とても大切だったので!!!


でも、

それを回避できる方法があるなら、その部分をもっと学びたい!!とおもっていたのですが、それを先生から学べそうでわくわくしたんです!!



しかし!


黒門先生から、四柱推命を学ぶためには、その前に今をみる占いの奇門遁甲や卜占を学ばないといけないことがわかりました



これを読み解くんです!!



漢字ばっかり!!笑っ



これを時盤といいます

時盤は、2時間ごとに変わります


これで、推命もみることができますし、


これから、どうなのか?!や


なくしものを見つけたり


事故や事件のをみたり(犯人さがすとか!)


いろいろなことが見れるんです!


奇門遁甲といえば、諸葛孔明が使ったというのを知っている方もいるかもしれません!




いろいろ見れるからいろいろ深いんです 笑



毎回、毎回、先生の解説に

へ~ とか

ほ~とか 笑



これを学ばないとやりたいものにたどり着けないとなれば、やるしかないですよね!

でも、なかなか強敵です!


でも、友人が今年を占って!!っていうので、四柱推命と奇門遁甲の会わせ技で占ったら




先日、当たってたよ~って言われてその内容にびっくり👀



先生は、奇門遁甲がご専門のので、これまた楽しそうに生き生きと語られるので、ノートいっぱい!笑



これが、どこへたどり着くのか??



でも、へ~とか
ほ~とかを大切に学んでいきたいです!




素敵な一日を❤️



Kumiko