特別じゃない私に価値がある | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



Imacoco 7days program

終了して、しばらくになりますが
いや~  濃かったです~♥️


Happyちゃんが、2ヶ月くらい一緒にいる感じがするね!っていっていたけど本当にそう、感じます!


そして、

私は、Happy理論が好きだ!

ってちゃんといいたい!って思いました!


私、そこにちょっと躊躇するっていうか、はっきり言いきれない!って気持ちがありました。




自分のオリジナルなものがないと人からすごいって言ってもらえない


外に評価されないと


すごい人じゃないと


欲しいって言ってもらえない(私とか作品とか)



とか、ちょっと怪しいって思われる?とか?笑




だから、すごくいいんです!って言えなかったのかも!




でも、Happちゃんが、何かの配信で


私は特別じゃないし、特別になりたくない!って言っていたことがあって!


私は、


宇宙とつながるとか龍とつながるとか何かとつながる特別な能力が欲しい



ってずっと思っていてタイムウェバーにも宇宙とつながれるか聞いて4年後とか言われてたんだよね!笑



なのに、5億円回しているHappyちゃんが、特別じゃない普通の女の子がこうやって現実変えていることがいい!

だって誰だって出来るって言えるし、みんなで楽しめるじゃんみたいなことをいっていて



おおおお!!!
なるほど~♥️って感覚ががらっとかわったんですよ!



特別じゃなくていい!!




な~んか、それってすごいことだな~って思ったんですよ!!



そんなこともあって、さらにもっともっと腑に落としたくなってImacoco 7days programに申し込んだんです。


私、なんならhappyちゃんの最初の頃から知っていて何度か会ってたりhappy schoolにもいっていたのに私の変化に比べてhappyちゃんの変化が眩しすぎてちょっとすねていたし、変化がない私だめだって思っていたんですよね



でも、このタイミングで受講できたからこそ



全てはエネルギー! が腑に落とせたし


受けとるためには、身体から!っていうことも知れてありがたかった!!




で、終了してから揺り戻しみたいに急に不安になったり自分責めしたりする感じがするので、また最初から聞き始めています




4月中旬ごろにこのprogramの続編?みたいなものを募集するっていってたので、それにも参加しよう!!って思ってます!



復習しながら、気づきをまた、書けたらいいな~って思ってます!




気がついたら桜が満開!!



見逃さないように感じに行ってきます!



よき一日を❤️



Kumiko