imacoco 7days program | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



Happyちゃんのimacoco 7days program 


7日間が終了しました!!



いや~ 濃かった~♥️



なかなか、リアルタイムできけてなかったけど朝晩二回の配信が、ものすごく楽しみでした!


その日の宿題だされたりします


たとえば、今、世界が終わったら?何する?って自分にきいてみてから行動することを決めるとか


ゆっくりゆっくり動くとか



あとは、自分の身体を撫でてみる

これは、自分が大事にされているって感じることを手に入れて自分と言う受信機の波動をかえるということ


これ、結構抵抗があったんですけど


気持ちとかイメージとかまったくいらない


ただ、やればいい!


身体に体感がかんじられればいい!


っていうのが気がらくだったんです。


ただ、やればいい!

Happyちゃんは、身体が感じることを使って今を変えることができることを教えてくれています



私のつたない文章では、伝わりそうもないのが悲しい😭



でも、新しい感覚だけどすべての根本の気がします



そして、このまま15日から春分の日までの2クール目がスタートすることが決まりました~!!





フィナーレの春分の日に5,000人でお祈りしたい!!ってひらめいたのだそうです!



私も落ち着いたらやったことや気づいたことをシェアしていきたいと思います。


3,900人も参加しているので多くの人がシェアしているとおもいますので探してみてもいいとおもいます!


募集は、二日しかなくて私がこれをあげるころにはすでに終わってしまっています。
ごめんなさい

でも、YouTubeに上がっているものもありますので ぜひさがしてみてください。



私も、春分の日が過ぎたら実践をシェアしていこうと思います。