新作作り | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



風水を学んで 

どうしても作りたくなったものを


やっと形にし始めました♥️





でも、まだ、情報が足りない部分も多いです



なので、型を考えて


切って


貼って


外して



これを何度も繰り返してます!



でも、これが


楽しい!!!

何時間でもやっていられます!!



さて、無事にできあがるのでしょうか???


出来上がったら


嬉しくて大変だろうな~ 笑っ



さて、今日は、レジンを入れ始めます!!


こんな夜に始めるなんて!!



貴重な風水講座募集中です!



Kumiko