頭蓋骨調整で肩こりが消えました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




私は、肩こりがひどくコロナ前には、マッサージに1か月に一度くらいは行っていました。


こっている自覚はないのですが、マッサージをはじめてもらうとだんだん凝りを感じられるようになるので、60分では、もの足りたい!!


なので一度のマッサージは80分が普通!




ただ、日頃は、そんなにひどいという自覚がないのです。



それが、コロナでマッサージに全く行けなくなってついに




右肩の肩甲骨の下にいつも痛みがあるようになってしまいました。




辛くてコロナが少し、減ってきたタイミングでマッサージに行きました。


80分で、少しは、楽になったような気分にはなりましたが、スッキリ治る!ということはなく


肩の痛みはなくなりませんでした。



もう一度、マッサージにいこうかな?と思った時に



根本から治したい!!って望みがでたのです。



で、いろいろ検索したら


頭蓋骨調整なるものを自宅の近くで発見!!






先生のプロフィールを読みました。


先生は、鍼灸の専門学校で生徒同士で行った針治療の練習で脱毛症になり、それが原因でうつになってしまい、頭蓋骨調整にめぐりあったと書いてありました。(もう少し詳しく 笑っ)



この先生ならきっと大丈夫!
この先生の所に行こう!!と予約しました



私が感じたことは正解でとても信頼できる先生で私の話をよ~くきいてくださいました。





頭蓋骨調整とは

頭蓋骨調整は、自然治癒力を高めます。

頭蓋骨調整は、体――特に頭蓋骨に生じたゆがみを整える施術です。

この施術によって、あなたの体に本来そなわっていた自然治癒力を高めます。

そしてあなたの体内に好循環を生みだします。具体的には、

      1.体の骨(特に頭蓋骨)のゆがみを改善
      2.蓄積されたストレスが減る
      3.体内の自然治癒力がアップする
      4.骨がゆがみにくくなる。ストレスを感じにくくなる
      5.自然治癒力がさらにアップする
      6.施術をくりかえすことで、更に好循環を生む。悪い循環を断ちきり、完治、根治へと導く

このような流れで、痛みや不調の根本の原因を解決していくのが頭蓋骨調整です。



私の身体、2cmも右足が浮いているくらいずれてたんです。


あ~ 眠れないでしょ!! と先生!!

確かに、ぐっすり眠れなかったり、寝ても2時間くらいで目が覚めていたので びっくり!!


今日、よく眠れますよ!!って!


あとは、身体の骨のズレをそ~っと直すって感じで施術が進み水が入っているコロコロしたもので身体や頭のズレの部分をコロコロ


あとは、先生がエネルギー?気をいれている感じ

全然痛くないし、ぼきっ!!とかもないので安心~



で、治るの??って感じですが、終わってみてびっくり!!



こんなに肩に痛みのない身体
肩や腰が軽い感覚


うれしい😃💕


本来は、こういう感じなのかも!!と新しい感覚によろこんでいます。


どれだけ長い時間、身体に痛みがある状態で生活していたのか!!



一週間に一度を繰り返して、ズレない身体を作りましょう!!
そのうちに1ヶ月に一度でも大丈夫になりますよ!との先生のお言葉!



即、通うのを決めました!!


こういう時にお金の抵抗でやすいですけど、そこはお勉強していますので、成長していますよ!私 笑っ
これは、また書いていきますね!!





頭蓋骨調整を調べてみると 本があったり整体も結構あることがわかりました。


こういうことも、不思議だな~っておもうんですが、自分がどう考えるかで巡り会う人が変わって自分の今が変わる




私が肩こりを根本から治したい!!って思ったからこそ先生に出会えることになるんですよね。




先生は、その場所でもう、5年も施術されていらっしゃるとこのこと。。。



自分の意識の持ち方で出会う人が変わる!!



その意識の持ち方に風水の処方が効いているのは、必然な気がしています!!





皆さまも、身体に不調がありましたら、ぜひ自分と会話してなにが望みなのを明確にできてらいいですね!



そんな時はノートに向かうのもおすすめです!









よい、休日をおすごしください!



Kumiko