風水の処方のためにアマゾンオリーブ購入しました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


風水を特別な先生から学ぶことになり




まずは、自分の部屋から!!
ということでまずは、人間関係をよくする 山の吉をよくすることにしました





その処方には、背の高い植物や高い家具や本棚が必要です。


山の吉の方向は、部屋の中にいくつかあります。


私は、1ヶ所は、本棚を移動させました。



ちょうどよい位置におくことができたので良かったのですがもう1ヶ所は、、本棚をおくスペースはありませんでした。


なので、さっそく、植物を購入しました!



アマゾンオリーブ!

(このくねくねがかわいい これは画像お借りしました




植物を育てるのがなかなか出来ない私なのですが、この子とは相性が良いみたいです。



お水が欲しいと葉っぱをしたに下げて悲しそうになるし、お水がいっぱいだと嬉しそうに伸びています



この子を迎えるのにもいろいろ学びがありました!
いつか、考えがまとまったらお金のテーマで書きたいと思います




この子のお陰か、黒門先生ともご縁が深まって、最初は、2日間の風水講座だけだったのが、さらに深い学びへとつながっていますし、長年の悩みである肩こりを改善してくれる先生にも巡り会うことができました!



この先生も、すごいです!!
頭蓋骨調整なる手法で、痛みはまったくないのに痛みがとれるんです!!


久しぶりに身体に痛みがない状態を体験しています!!



人とのご縁がとってもいい感じです♥️



玄空飛星風水 すごいです♥️





そんな風水講座募集中です!!
初級の講座です!
初級の講座を黒門先生から学べるのはここだけですよ!








素敵な1日を



Kumiko