玄空飛星風水 frying start feng shui | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





いろいろなご縁で、なんの努力もなしに有名な先生にスルッと学ぶことになった風水!!





 


私が学んでいるのは


玄空飛星風水という



様々な風水占術の中でも最強と言われている風水の手法です。

アメリカでは「Flying Star Feng Shui(フライングスター風水)」とも呼ばれていて、
主に金運、人間関係運、健康運を改善させます。






風水と一言で言っても日本にある風水は、風水ブームの折りに解釈が歪んだり、アレンジが入って
しまって


純粋な中国伝統風水に触れる事すら困難な状態


だそうです。


私が風水に興味を持ってもなかなか、長続きしなかったのも納得なのかな?!




一言で「風水を学ぶ」と言ってもその世界は奥が深かったのです


でも、学ばなかったからこそ今、ベストなタイミングで最高の先生から本物を学べることになりました




どんな先生なのかは、こちらでも書いてます




もう、毎回ノートがいっぱい


学びがいっぱいです!!





玄空飛星風水は、部屋を

山と




水に分けて考え、




健康やお金の流れをよくする処方をします


さらに、五行 木火土金水の状態をみて処方をしていきます



四柱推命で五行については、学びましたがこれが身体や物に関係しているのでびっくり👀




覚えるのが大変です 笑っ



黒門先生の知識はものすごい量と多分野なので




でも、いつも理解の遅い私を気づかってくださり


大丈夫ですか?

ついてこれてますか?笑っと


笑いながらきいてくれます


だめです~!!

頭がふらふらです!!というとまた、説明してくださいます!笑っ


講座はいつも、和やかですし、濃い時間です!



そして、風水とオルゴナイトのパワーの相性がよいことも先生のお陰で分かりました。




さらに私が学んだ四柱推命とは違う切り口で四柱推命を学ぶことになりそうです。


なぜなら、中国では

一に推命

二に運

三に風水


といわれていて、いくら外側の風水を整えても自分自身の推命や大運の状態をみないと効果がでないこともあるそうなのです。


さらに、

先生の推命は、

ダメなときの処方ができる!

というところにとても興味があります。


これ、私が四柱推命の鑑定をしていて強く思っていたことなので、とても嬉しいんです!


ただ、四柱推命を学ぶ前に学ばなければならないものが 奇問遁甲や卜占なる占いです!



知らないうちに占いの沼に落ちている気がします 笑っ




幸せになりたくて、たくさん学びましたが、私に必要なものは自然と残っていくし、つながっていくんだな~とこの頃さらに実感しています。


風水の処方に合わせたオルゴナイトの作品作りも楽しんでいます。


それは、また書いていきますね


オルゴナイトに興味がある人、風水に興味がある人も、本当に貴重な機会ですよ!





お待ちしております♥️



素敵な1日を



Kumiko