ブログを再開して感じたこと | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

 
 
立春を過ぎてブログを再開して
 
 
ありがたいことに読んでくださる方がいて
 
 
 
いいねをつけてくださってくれる方がいる
 
 
 
 
ありがたいです♥️
 
 





(姪っ子にせがまれて作ったオルゴライト)

 




その中には、ブログを書かなくなる前に読んでくださっていたかたもいらっしゃって。。。
 
 
 あ!このアイコンみたことある!!


あ~ 変わらずお元気なんだな~とか


少し、おかわりになった?とか


いいね返しをしながらブログを拝見させていただいています。



三連休、stay-at-homeでしたが、ブログとオルゴナイトと占い三昧で忙しいです。



本当にありがたいです♥️
 
 

あ~ 幸せ🍀だな~



言葉を外に出せること


誰かとつながっていること



ありがたい♥️



ありがとうございます♥️



ブログを書き出した頃、
お休みの日に何も予定のない私は、ダメなんだ!!って泣いていたな~と思い出しました!


現実は、何にも変わってないけど
あ~そう思っていたんだな~って思えるのは、確実にその思いはなくなっているということ!
そう思えるこの安堵感は、嬉しい変化だって思えます


ブログがあったからそれを感じることができました!



ありがとうございます♥️

これからも、よろしくお願いします♥️♥️♥️





Kumiko