新しい学び 風水 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



タイムウェーバーからのご縁で風水を学ぶことになりました!





私、はるか以前に


ジュディ・オングさん(わかりますか?笑っ)が毎年風水にあわせて自宅の家具や自分が過ごす部屋を変えているテレビ番組を拝見したときに


ジュディ・オングさんが持っていた風水羅盤に釘付けだったんです!!


私もあれ持ちたい!!って

おもしろいですよね!
占いじゃなくて、羅盤欲しいですよ!笑っ


(ジュディ・オングさんが持っていたのとっても素敵だったんですよ)




ジュディ・オングさんは、台湾の出身なので風水にはとても強い思いがあったようで、家具の配置は毎年変えるのは当たり前です!!
なんなら毎月ですって熱弁をしていた記憶があり旦那様大変だろうな~って思ったのを覚えています。




中国や香港、台湾では、風水で建物の形を決めたりすることもありますよね。

このビルは、有名ですよね




香港島を代表するリゾート地である、レパレスベイにあるビル壁面に大きな穴が空いた建物 ザ・レパレスベイです。




高層マンションとショッピングモールが一体となった建物です。




香港の建築は、風水と深く関係しているものが多いですが、具体的にはどこの部分が風水に影響されているか、見た目にはわかりづらいですが、このザ・レパレスベイは、違いますね。



この建物の立地条件が、香港島の中心から流れ出たエネルギーの流れ(龍脈)を妨害するといわれ、設計時に龍脈の通る穴をビルの中に開けています。



建築設計的に見ると海からの風を考慮して、風抜き穴を開けたようにもみえますが、これだけ大胆なデザインだとエネルギーの流れを大切にしていることが良くわかりますよね





私と言えば、その後は、本をみて風水のまねごとをしていましたが、本ごとに違うことが書いてあったりしてあまり楽しくなくて深く関わることはありませんでした。。。





それが、今回、とても、とても有名な黒門先生から直接学べるチャンスに恵まれたんです



黒門先生!!
          (羅盤がある~)




先生は、中国や韓国などへ何度も足を運び直接中国の先生や韓国の先生から学び弟子になっています。


中国では、中国人の人が弟子になるのも大変だそうなので日本人の先生は本当に大変だったと思います。


日本と中国と聞くだけで 心が少しきゅっとなりますものね。。。



でも、先生の知りたい!!学びたい!!ってエネルギーは、そんなものもぶっ飛ばしていたんだろうな~と教えていただいてとても強く感じます



先生の知識は風水だけでなく、諸葛孔明が使ったと言われている奇問遁甲や四柱推命、易、卜占にも精通なさっていて


エネルギーやチャクラ、西洋占星術やインド占星術、オーラや人相のことまでしっかり学ばれていて話がとまりません。



たくさんの知識を次から次へと与えてくださるので、とてもありがたいですが奥が深くて!



毎回、頭が沸騰状態です 笑っ


ま~ これから10年はおつきあいしていくでしょうね!


と先生がおっしゃいますが、そうでもしないと学びきれないってことかもしれません!笑っ




しかし、こうやって長くつながっていきましょうって言っていただけるのって本当に幸せだし、尊いし、ありがたいです!



そして、この風水の学びは、オルゴナイトとつながっていたからこそだし、オルゴナイトは、風水に役に立つこたがわかったのです!!




おもしろいですよね!




そんな黒門先生から今年GWに直接、風水が学べますよ





先生が初級の内容を講義することは、今はないので本当に貴重な機会になります!



直接は、学びたくても絶対に学べないんですよ!!!
本当に貴重!!

さらに破格!!!
先生、こんなに長い時間をこの価格でやることはない!!っておっしゃっていましたので!!


確かにそうです!
払っている私が実感です!!笑っ


来るしかないでしょ!!笑っ





申し込みが始まっています!



GW頃には少しでも自由が取り戻せて安心して参加できる世界になっていて欲しいですね!


録画での参加もできるようですよ!




少しながくなりましたので、学んでいる講座についてはまた、後日かきますね!





素敵な1日を




Kumiko