今日がある感覚になるツール | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ノートを書くようになって



かわいいノートとか



スタンプとか



いろいろチャレンジしてきましたが、なかなか書けない日もありました。




そうすると



書けなかった自分を攻めてしまって、気分が悪い。。。



特に天中殺 最後の2021年は、1ヶ月書かないとかもあったりしてました。




それが、昨年の年末に日付シートなるものをたくさんの方が作っていて無料でも配信していることを知り



さっそく、印刷してみました


(1月はこちらを使わせていただきました)





ノートを書かないと日付シートが余ってしまう


なので貼ってみたんです



そうしたら


今までは、ノートを書かなかった日は


なかったこと

なかった日みたいになっていたのですが


確かに

書かなかった日があった!と感じられたのです




あるをみる!


それを感じたら


あら不思議


毎日、ノートを書くようになってるんです!!




2月は、ダブル使い!!




一枚目が少し地味な気がしてもう一枚増やしました!!



こういう時に


もう、あるんだからそれ、使ってたらいいじゃん!
別にもう一枚いらないんじゃない?って声きこえるんですよ!



コンビニ印刷で60円なのに。。。



もう、60円なら印刷したらいいでしょ!!
そう思うのに私、3日くらいかかっちゃうの!



たった60円だよ!!



これ、今の私のチャレンジ中のこと!
ここは、また書きますね!



とりあえず、ちゃんと欲しいを叶えて
結果、見るたび


かわいい(*≧з≦)ってなる!!




何気なくやってることだけど自分の思い込みとか設定とか制限とかに気づくいて行動を変える


今の私のチャレンジです。






日付シートは、Instagramで検索するとたくさんみつかりますよ!




私が使ったものは


1月のシートがちーもんさんのInstagram から


こちらは、ストーリーの日付シートからリンクに飛べます!




2月のシートは、こたさんのこちら 




こちらのみきさんもかわいいです こちら 




100円ショップのマスキングテープでもかわいらしくなりますよ!!




ぜひぜひ、お試しを!!



Kumiko