imacoco 7days program 参加します! | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



Happyちゃんの新しいprogram


imacoco programに参加します!


夕べは、その一回目の配信がありました!!







私、Happyちゃんは、初期から知っていて

実際に何度も会いに行ったりしてたのですが、なんだかいろいろ目移りもしてて。。。


彼女の爆発的なファンにもなれないし

現実そんなにかわらないし



で、HTL(彼女が作ったクローズのコミュニティ)にもやりたい!って思ってカートの決算までいったのに


瞑想をリアルタイムで出来ないって思ってしまってやめて(今ならわかる エゴの声だった)


彼女に100万円貸すと 彼女がプロデュースしている化粧品のプレミアムボックスが届く募集も
もし、お金、返ってこなかったらという恐さに負けてやらなかった とか


いろいろ、いろいろしでかしているので


今回は、やりたい!って思ったら


申し込む!!って決めてみました



でも、いざとなると躊躇している自分がいて。。。


だって、たった7日間

7日たったらアカウントも消えるプログラム



また、やれるの?とか


たった一週間だよ!とか聞こえてきたけど



もう、同じ自分は嫌なので


7日間 38,000円 さくっと払いました!




で、夕べの配信(これは、公のアカウントからなので誰でもきけます)聞いて


やろ!!って思いましたし、決めたことで違うポイントにいる自分になれた気がして楽しみになりました!


Happyちゃんの配信は、彼女のInstagram他、YouTubeにHTLの方々が編集してたくさん上がっています。


以前のブログにも書きましたが、おみくしみたいにその時に必要なメッセージに出会えるのでおすすめです!



一週間、楽しんできます!



素敵な週末を




Kumiko