ブログ 再開♥️ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



明けましておめでとうございます



四柱推命では2月4日立春から2022年が始まります






2月3日節分は、まさに節を分ける日ですね


今年もやりましたよ!


一陽来復のお札のおまつり



              (今年の恵方は 亥子)



来年は、またプレゼント企画したいな~







私もやっと天中殺があけて新しい12年が始まります




いや~ 天中殺最後の一年



な~んにも発信するきになれませんでしたよ!!



時たま、ブログを書こうかな~って思いましたが、まったく文字が書けない。。。



それでも、日々は楽しく、学びもあり



感謝がたくさんです!!




少しずつでも、始めたこととか



続けていることとか


変わったこととか




今の私の自分の記録としても!


書いていけたらな~ と思います。








世界はなかなか変わらず


人との距離が薄くなりがちですが




そんな中でも繋がれるツールがあることが本当にありがたいな~と思います





また、よろしければご一緒してください



よろしくお願いいたします




Kumiko