ノートタイムのためにペンケース買いました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




以前、ノートに合わせてインクを変えましたが









今度はノートタイムに使う色のペンが増えてきたので


 









ペンケースをみつけることにしました




望みは



立つ筆箱


持ち運びするにも良さそうなもの






なかなか見つからなかったのですが、




これ!!というものに出会いました🎵




KOKUYOのペンケース!

 (こんなにたくさん入ります、さらに取り出しやすい!)




 (ペンが取り出しやすい!このシステム考えた人天才💕)





ペンがたく入っているのに薄くなるんです!
 (たくさんいれすぎですね! 笑っ)









ペンだけでなくマスキングテープとかもいれるスペースがあるのもよかったです!








色もネイビー以外にもあるので選びやすいですね








マスキングテープとかマーカーペンとか自分をご機嫌にする道具をより心地よくするのって本当に楽しいです!




ますます、ノートタイムが楽しみになりました!






さて、次何が欲しくなるでしょう??






Kumiko