タイムウェバーセッションでわかったこと | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ブログをお休みしていた間に

タイムウェーバーの1年間のセッションも終わりました



様々なメッセージがありましたが、私はこのような図形や香りを使いなさいというメッセージが多かったです。


        (いろいろなものを見せてくれました)



香りは、いろいろ購入しました 笑っ




タイムウェーバーのセッションの中で叶った願いは、1つだけでした


一見 悲しいことのようですが


この事実が私の気づきになりました。



私、タイムウェーバーをやれば、タイムウェーバーがなんでも叶えてくれるって思ってたんです。


でも、そうじゃなかった。。。



タイムウェーバーとのセッションは、正直厳しいことが多かったです




それは、そうですよね!

私たちは、地球で自分で経験したい!!ってやってきたのですものね




そして、この時のブログにかいてあるけど




私、特別じゃないとだめだと思っていたんだ!と

改めて実感!!



宇宙とかにつながってたら特別で、人からすごい!って言われてそれだけで、人から求められるようになる!そう思ってたんです。




タイムウェーバーのセッションがなかったらこの幻想をずっと追いかけていただろうな~って!!思います


だって、特別でないと私の思った幸せにたどり着けない!っておもってるってことですものね!


それってものすごく難しい!




自分の幸せは、難しいって思っていることですものね!



その経験があって今まで無意識に受け入れていなかった情報が届くようになりました


なんでもない今の私でこそ、楽しみがあるってこと



そう、思った方がわくわく😃💕してる私がうれしいです!


だって、それならだれでも幸せになれるから!




さてさて、私はこれからどうしていくのかな~



タイムウェーバーのセッションのモニターさんを募集しています。



私の受けたhiroさんではありませんが、hiroさんが隣でサポートしてくださるモニターさんならではの特別枠!



お値段もモニター価格ですので、ぜひ試してみてはいかがですか?


人間でない存在からのエネルギー補給!
なかなかない体験ですよ!





Kumiko