2020年 100いいね❤️ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




2020年の1月



年末年始のRaja ampadへの旅行から帰ってきてから書いた2020年 100wish💕



 (来年はいけるといいな〰️)






2020年を締めくくるためにも



100wishを見直して



旅行のことが多く書いてあったので叶わなかったことも多かったけど



叶ったことも叶わなかったこともそこにあった!



ない    じゃななくて


ある   を見つけられたことがとても嬉しかったなって感じました。




さらに先日



2020年の100いいねを書いてみました




90こくらいまでは、スムーズだったんですけどあと10個が以外に大変でした。笑っ



でも、不自由な中にもたくさんのいいね💕があったことが確認できてよかったです。




2020年の100wishと100いいねを見ながら2021年にはどんなことを叶えたいか考えて、感じていきたいな〰️ って思います。




2020年のスタートは、時間がたっぷり取れそうなので、のんびりとしたノートタイムでじっくり望みを出していきたいと思います。




年末に向けてひとつひとつ2020年を感じて締めくくっていきたいと思います🎵




今年は、いつまでブログを書くのかな〰️⁉️





それも新しい発見がありそうで楽しみです!





Kumiko