億女の鑑定書が届きました❤️ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




もう、私のところにはこないのかと思ったり

もしかして、最後の100人に入ったのかも〰️って思ったり!




いろいろぐるぐるしていた億女の鑑定書!




届きました!!






案外ちいさいんだ〰️ が第一印象 笑っ




でも、


これが!


これが!



すごい!!!





あ〰️ 



八木さやちゃんにお会いしてみたいな〰️って思いました。







直筆の鑑定書みたら



美しい文字



さらにこんな量を間違わずにかけるなんてすごいびっくり





内容は、公開してはいけないのですが、私がおもっていることが八木さやちゃんにも見えていて



とっても


とっても


嬉しかったです!!



他の人にも見えるって現実化の第一歩かも!!と一人で勝手に盛り上がっています





さらに 以前の私だったらこんなこと言われたら気分悪い!っていう内容も



今の私だからすんなり


そうかも!って思えました!
 (タイムウェバーの影響大です!)





鑑定書を申し込んでから届くまでに必要立った時間に納得!です!




とはいえ、


私、もともとは、アンチだったから



こんな風に変わっている自分に嬉しくなります。



だって、アンチって絶対にうらやましい!!って気持ちが入っていると思えるもん!




そのうらやましい!!の中には私もそうありたい!っていう望みが隠れているから!




それを認められた


どうせ、私なんか!って拗ねていたらわからなかったことを素直に認められたことがうれしかったし、ホッとした。



億女の鑑定書には、宿題がでるようなんですが、それも含めて楽しみたいと思います🎵





Kumiko