新年もただの続きだったという気づき | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



2020年 12月

ノートが終わり新しいノートを使い始めました。




 (幸運を呼ぶという蜂鳥〰️❤️)





このまま、2021年もこのノートで始まる予定です。



今までだったら、



途中からじゃなくて新年は新しいノートで始めたい




って考えてノートを無理に終わりにしたり、


反対にどうやったらちょうど新しいノートで始めることができるかを考えて



新年は、特別!ってしていたと思います。




でも、



12月31日の次の日が1月1日ってこと!




2020年が31日に終わって


1月1日に2021年が始まる




続く日々



流れる日々



そこを生きる私



すべてがそこにあって続いていく




特別だけど特別じゃない



新年ってなんだろう??




命に限りがあることを区切りをつけて確認している日?




また、物質世界という1日特別な時間が終わっていくよ!

さぁ〰️ あなたはこの特別な時間何をして過ごしますか?って聞かれているのかな??





何しなくても幸せなんだけど



せっかく地球にいるんだから



あるを見る世界から望みを叶えてみる!!



そんなことをよく考えるようになりました。





2021年   どんなことが起こるのか?

いやいや 起こすのか??



続く1日の連続が


1年になり


人生になる!




あ〰️ 


タイムウェバーが言っていたこととつながるかもな〰️って自分で勝手に納得してます




宇宙、宇宙って言ってないでこの世界を楽しみなさい!


でも、それが強いては宇宙とつながることになる!




タイムウェバーノートのお陰か、感じることが増えています!


きっと読んでいるかたには、内容がよくわからないかもしれません。すみません。


きっともっと府に落ちたらもっと分かりやすく書けることなのかもしれません。




でも、


もっと表現がうまくなりたい!

という新しい望みがでました!



不自由な地球!

望んで楽しんでやるぞ〰️❤️






Kumiko