タイムウェバーセッション ③ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




先日、タイムウェバーのセッションに行ってきました!



前回のセッションの時に継続を決めましたので、1ヶ月ぶり!



 (hiroさんのモニターセッションは、募集終了しています)






タイムウェバーは、1ヶ月間、休みなくエネルギーを送ってくれています!



正直、あまりそれは感じなかったですし、特にこれという変化もないかな〰️という感じでした




とはいえ、ずっと止まっていた新作のオルゴナイトについては考えたり検索したりするようになり、気がつけばノートにいろいろ書いてます。



何せ、誰も助けてくれないし、you can do it !ですから!笑っ
 (詳しくは上記ブログをどうぞ!)






今回は継続してタイムウェバーを体験するのは初めてなのでちょっとわくわく🎵







終わってみて



一言でいうなら



より深くなった〰️🎵

です!!




前回は、表層の部分



ま〰️ 


お互いに何が望みなのか確認しようね❤️


って感じだったのに対して今回は、




それここが関係しているよ!っていう感じで教えてくれた感じがしました。





私の望みを確認した上で私の中にある深層部分に自然と向かっていったという感じかな!





今回も前回同様曼陀羅がたくさん映し出されました



 (やたらに丸が目につきました)







私の望みの中に私の癒しや見なければならないものがでてくるのはとても面白い展開!!!





そんなことを感じながらも


今回のセッションでも前回同様、面白いことがあったのでシェアしますね!




私、ずっと宇宙存在と接点持ちたい!!

メッセージもらいたい!!って思っていて




この頃ますます、そういう気持ちが強くなってたので、タイムウェバーに聞いてみたんです




私は、宇宙とつながりを持ちます!

(すみません、聞いた内容を正確には思い出せませんが、こんな感じです。爆笑したらすっかり忘れました)




そうしたらですよ



タイムウェバーったら



地球を意識する 



2024

 (他にもあったんですけど忘れました 笑っ)







って、




2024年???



もう、爆笑ですよ!


あと4年もあるって、どういうこと??



そんなことにエネルギー使ってないで不自由な地球で今を楽しみなさい!




って言われているようでした!



結論



今の私は宇宙から何か特別なメッセージを受けとることとかはないということ!!



あんなに求めていたのに
笑えますよね 笑っ




帰ってきてからそのことをノートに書いたのですよ!!



そうしたら




宇宙と繋がるような特別なことを言わないと稼げない


普通じゃ幸せになれない



とか 思い込み、設定がでてきてびっくりしました!





なので、そのことにエネルギーかけるのやめました!笑っ


タイムウェバー、本当におもしろいです!!





そこで


タイムウェバーの記録をとりたい!!!!!





となって!



タイムウェバーのセッションとその後の気持ちの変化とか行動とかを記録してみようとノートを用意することにしました。
 (セッション中に覚えていたことも時間がたつとうる覚えになるので。。)







さらに深呼吸でオーラの様子が変化することもわかったので深い呼吸を意識的に取り入れてみたいと思います。




さらには、瞑想とかラジオ体操やってみようかな〰️って思ってます





つぎのセッションは、



2021年❤️




変化の多い中でも穏やかに楽しんで生きていられることに感謝いっぱです!








さて、2020年の100wish見直したから

2020年100いいね❤️やってみよう〰️と!!

皆さまもどこにもいけない時間に2020年の100いいね❤️探してみてはいかがですか?







Kumiko